エイコーン 篠崎塾

英語 小学生クラス 生徒募集中!!

 

児童英語教育に携わり、口コミだけなのにおかげさまで10年目・・・

現在、小学校クラスに少しだけ席があいています。

今回は1ヶ月無料体験実施します。この機会にぜひ参加しませんか?

 

対象学年・・・・小学生

           他の学年(幼稚園〜中学生)は相談に応じます。

場所・・・・・・・・岡垣町松ヶ台2丁目9―13

料金・・・・・・・・1ヶ月 4,000円 ・ 入会金なし

              *1年間の教材費・・・実費のみ(1,000〜3,000円程度) 雑費(1,000円)

 

レッスン時間・・・週1回  17:00〜18:00

 ※ 参加される皆さんのご希望を聞きます。祝日・5週目もあります。

 ※ 1クラス 5〜6名です。

 

楽しく、いつのまにか英語が身についている・・・その最適な時期は小学生。

 

LとRの発音を聞き分けられる能力を、苦労や混乱なく身につけるためには、頭の柔らかい時期、かつ日本語をある程覚えた小学生が最適です。エイコーン 篠崎塾では、英会話・本格的な発音はもちろんのこと、中学につながる文法まで教えています。幼稚園児から中学生まで指導経験があるために、この指導ができるのです。中学生になっても困らない英語・楽しい英語・・・それには好評を頂いています!

 

また、こちらでは10年間、少人数制を貫いています。子供一人ひとりの覚え方、スピードはそれぞれです。その子に合った指導を心がけるためには、少人数制が最適です。自宅でフリーでやっていますので、1クラス5〜6名という少人数制にもかかわらず、このお値段です。

 

今回、小学生の親御さんからのご希望で、生徒を募集しています。またご希望の多い算数教室も行っています。

この機会にぜひご連絡ください!

 093−282−3108(篠崎)

お気軽にどうぞ!

inserted by FC2 system