エイコーン 篠崎塾

中学生コース 生徒募集中!!

 

岡垣町松ケ台で英語・数学教育に携わり、おかげさまで10数年。

 

中学校では、お子さん達の点数や順位がしっかり分かるようになります。この結果に満足しているお子さん、保護者の方もいらっしゃるでしょう。また、まだまだ頑張れるはず、とお考えの方もいらっしゃるはずです。

 

お子さんは中学生になったから、中学の学習内容にふさわしい方法で勉強できるようになるわけではありません。当塾では、中学生としての勉強の仕方、心構えをしっかり教えていきます。そうすることで学習に対しての自覚が生まれ、自分から勉強するようになります。成績、勉強の仕方等で悩んでいるお子さんはぜひ一度当塾へお越しください。

 

・中学生クラス(英語・数学 各学年定員5名)

  英語:受験対策、定期テスト対策、学校で教わらない本格的な発音、英検指導(希望者)

  数学:受験対策、定期テスト対策、計算力・応用力の向上

  理科:受験対策、定期テスト対策、ノートの取り方、教科書のまとめ方など

  社会:受験対策、定期テスト対策、ノートの取り方、教科書のまとめ方など

  国語:希望者に添削を実施

   ※ 学校で分からなかった問題は、質問として必ず当塾に持ってきてもらいます。お子さんの理解度に沿った説明で“分かる楽しみ”を体験してもらいます。

   ※ 当塾では、学習面だけではなく生活面でのケアも行います。生活面でのストレスを軽減することで、より学習に集中することができます。

   ※ 考査前等には、土日を活用して無料の補習を行います。

 

< 時 間 割・月  謝>

学 年

時 間 帯

英 数

理 社

国語添削

1・2

0〜21

9,000円

9,000円

3,000円

中3

0〜21

10,000円

10,000円

3,000円

 

 ※ 曜日は参加される皆さんと相談して決めます。

 ※ 一年間の教材費:英数で約2000です

 

当塾では、中学生クラスの他にも以下のクラスがあります。

  ・Babyクラス(2〜4才児 英語 定員5組)

  ・幼稚園クラス(英語 各学年定員5名 )

  ・小学生クラス(英語・算数 各学年定員5名)

詳しくはお問い合わせください。

連絡先 岡垣町松ケ台2丁目9−13

(093)282−3108  篠崎まで

inserted by FC2 system